関アジ・関サバ 大分県、別府の釣り船【上丸】


大分県の別府にある関アジ・関サバ専門の釣り船 上丸です。
上丸では竿・電動リールが無料貸出で、お気軽にご参加できます。
釣った魚はクール便で全国へ宅配も可能です。





関アジ・関サバの釣り船
【上丸】の船長です。
このページでは釣果情報を載せています。


関アジ・関サバの最新釣果情報!
すでに夏真っ盛りの季節で、
連日30度を超える暑い毎日になってきました。
釣りにはもってこいの天気が日々続いています!
夏と言えばアジの旬と言われており、
脂が乗った非常に美味なアジが釣れます。
みなさんも上丸で旬のアジを堪能致しませんか?
美味しさはもちろん、引きも凄いですよ!
というわけで今回は笑顔の素敵な3名様をパシャリ

どれも40cmオーバーの良い型です。
この大きさが最大で1度に4匹も釣れちゃったら凄い引きで持ち上げられないかも…
しかし!
上丸では電動リールを無料貸し出ししているので心配無用!

こんなに釣れちゃいました!
開けてないクーラーボックスにもたくさん入ってます!
毎年、市場に出回る関アジ・関サバが減っていますが、
そんな風もどこ吹く風!?
みなさんも是非、一度体験してみて下さいね!
上丸では竿・電動リールが無料貸出なので手ぶらでもご参加可能です。
(発泡スチロール製の入れ物もあります)
すべてがオールインワンパックの料金です、
釣った魚はクール便にて全国宅配も可能です。
一泊2,500円の激安の温泉宿もご紹介致しております。
ご質問などがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
電話:0977-22-7317
ホームページ:http://uemaru.web.fc2.com/

inserted by FC2 system